SSブログ

秀明自然農法食材を満喫 [グルメ]

 今週末、MIHO MUSEUMUに行くと書きましたが、先月行ったときのレセプション棟のレストランのメニューを紹介します。他にもおにぎりやざる蕎麦などがあります。どれも、素材の良さを出す味付けになってます。一度食べたら病み付きになります。美術品も一級品ですが、レストランやカフェの味も一級品です。(秀明自然農法のパンも売られてますが、午前11時のレストラン開店後すぐに売り切れる盛況振りです。皆さん、ぜひ一度行ってみてください。枝垂桜は、先週は5分咲きということでしたので、この週末が見ごろじゃあないですかね。下のはメニューの一例です。

【天婦羅うどん】

【パスタ】

もちろん、秀明自然農法の食材で作られており、味はもちろんのこと、健康にもすごくいいですよ。

http://www.miho.jp/で情報を確認して行って見て下さい。春のひと時を一級の美術品を楽しんで秀明自然農法の食材で作られたメニューを楽しむ。素晴しい一日になりますよ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。